風俗の体験談を読んで、風俗を久しぶりに利用してみたくなったんです。皆様も、当サイトの体験談を読めば風俗が利用したくなるかもしれませんよ!

アグレッシブで性欲強い素人デリヘル嬢と

性欲の強さに年齢関係ないんだなあ、とこの前の風俗プレイで改めて思いました。デリヘルのまだハタチだという嬢なんですが、かなりエロに関してはアグレッシブな人でした。自分から迫ってくるのは当然のごとく、さらにはしつこく口や手で責めまくってくる人でした。素人デリヘルの人なんですけど、サービス的には濃いもんですから、まるでベテラン嬢並みです。最初の洗体でも、体を洗ってくれてるんじゃなくて、全身を刺激してくる感じのものでしたから、そのままお互いに責めあい、ついには立ちバックでの素股まで進んでしまいました。こちらが出した後、またすぐにムスコをいじってくる始末で、それが楽しくて仕方がない様子でした。なんと言うかサービスでそれをやっているような感じのないものですから、やたらとプライベート感が高かったのも印象的です。でも、それ位の方が風俗プレイの相手にはとってもいいわけで。結局、その時は1回戦だけでは済みませんでした。いい人に相手をしてもらえた感が高く、とっても満足しました。

突起がとっても弱かったデリヘルのいい女

綺麗でカワイイ、そんないい女タイプの人がデリヘルから来てくれました。パッと見は風俗嬢のイメージとはかけ離れた、爽やかな雰囲気も持った人です。20代後半ということでしたが、小柄なせいか色っぽさよりも可愛らしさが目立つ人です。デリヘルプレイで恋人ごっこをするには、とっても良さげな人です。プレイが始まり、向こうから抱きついてきたりと積極的に迫ってくれました。どうも乳首が弱いのか、普通に抱き合っているだけでも刺激を感じるらしく、甘い息を漏らし始めていました。ハアハア言いながらこちらの全身を刺激してくるもんですから、こちらもつられて興奮しちゃいます。ガマンしきれず、今度はこちらから攻めさせてもらえば、さらに息を荒げる様子でした。アソコをクリクリいじれば腰をガクガク揺らします。乳首といい、どうやら突起してる部分が弱点のようでした。おツユもだらしないくらいに漏れ出したところで、嬢が上になっての素股を申し出てきました。もちろん断る理由もなく、それで責めてもらいます。クリクリとアソコをサオに押し付けるような密着感高いもので、嬉しいことに同時イキでした。敏感すぎるくらいの風俗嬢で、とっても良かったです。

感度が高いので受けは苦手だったデリヘル嬢

デリヘルでお相手してくれたのは、30半ばの風俗嬢でした。ただ見た目的には充分20代で通用しそうな人です。体のほうも筋張っていなく、それでいて太ってもいないとちょうど良いぐらいの肉付きです。いい具合に柔らかさも感じさせる、バランス取れた女性らしい体とも言えるでしょうか。その人は責め好きということだったんで、お任せしようと思ったんですが、最初にオッパイを顔に押し付けられたときに考えも変わり、逆にこちらから攻めちゃいました。ちょうどいい柔らかさで攻め甲斐のある体でしたから、こちらも無意識にどんどん激しくしてしまうことに。結構感度が高い人のように感じましたから、受けよりも責めが得意というのも頷けました。しまいには潮を吹くぐらいですから、それだとサービス出来ないから、って考えなのかもしれません。嬢に呼吸を整えてもらうためにちょいと休憩。ベッドの上で2人寝そべりながら、あれやこれやと世間話です。そろそろと嬢が手を伸ばし、こちらをいじり出したところでプレイ再開です。丁寧に責めてくれるので、まったりと気持ちよくなれました。今度はお互いに同時に責め合うのも面白いかもしれない、なんてことを考えました。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!